株式会社ニコリオ(NICORIO)への社名及び屋号名統一のお知らせ

2019年07月04日

株式会社ビアンネ (本社:東京都品川区、代表取締役社長:中上 元弘)は、2019年7月4日より社名を「株式会社ニコリオ」に変更いたしました。
さらにお客様のための屋号も「悠悠館」から「ニコリオ」とし、社名と統一いたしました。

2004年の設立以来、「人々を物心両面から幸せにする」ことを理念に、人々の美と健康を通して豊かな未来に貢献するべく、革新的な製品を提供してまいりました。今後、さらなる事業の拡大と認知の向上を目指し、社名と屋号を一新し、未来に向けて持続的に成長し続ける企業を目指します。

【新しいロゴ】

「ニコリオ」のブランドビジョン
私たちはお客様一人ひとりの悩みや不安を解消し、
一つひとつの「夢」と「希望」を叶え、
その笑顔の輪を社会へ、世界へ広げていきます。
想像してみてください。家族が幸せだと、あなたは嬉しくなります。
あながたニコニコしていると、あなたの友人までハッピーな気持ちになります。
人から人へ…。笑顔が広がっていけば、やがて社会や世界はもっと明るくなる。
だからこそ、お客様一人ひとりを悩みや不安から解放し、
健康や美への願いを一つひとつ、叶えるお手伝いをすること。
それが、私たち「NICORIO(ニコリオ)」の使命です。

■会社概要
商号  : 株式会社ニコリオ(英名:NICORIO, Co., Ltd.)
代表者 : 代表取締役社長 中上 元弘
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST 5F
設立  : 2004年5月
事業内容: 各種健康食品・化粧品の企画・製造・販売、及び健康器具の製造・販売
資本金 : 1億円