ブランド開発本部
新卒採用
インタビュー
お客様に長く愛される我が社のマーケティングに
携わることで、ビジネス感覚を養っています。
ブランド開発本部
新卒採用
お客様に長く愛される我が社のマーケティングに
携わることで、ビジネス感覚を養っています。
Webビジネスの力を養いたいと考え、多くの会社の説明会に参加するなかで、「会社が見据えるビジョン」「理念や価値観」「ヒト」という観点で興味を持ったのがニコリオでした。
社員の方からダイレクトマーケティングならではの面白さとやりがいを伺い、そこに惹かれて入社を決めました。
大学では教育学部に所属し、教育学について学びました。
「日本の教育」と「海外の教育」を比較し、日本の教育を今よりもさらに良くしていくためには、どうすべきかを学び、考えていました。
プロモーション業務には、新規のお客様にニコリオの商品と出会うきっかけをマーケティングの力で作り出す役割があります。
0から1を作り出す為に様々な要素とたくさんの努力が必要であり、ビジネスの醍醐味と楽しさを知るのに適している部署だと思います。
社内は落ち着いている方が多い印象です。
業界経験者、中途・新卒社員とバックグラウンドがさまざまな人が集まっていて、多様性に富んでいると感じております。
風通しが良く、意見交換の場が沢山あるので、経験が浅くても発信出来る機会が多いことに入社してから驚きました。